見出し画像

広告,モデル,フリー写真,(7枚),美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

広告,モデル,フリー写真,(7枚),美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


様々な用途に扱える、広告としてのモデルをAI画像生成を画像生成しました。

ネットを拝見していると、芸能人を広告で扱える広告を拝見しまして、業界の価値観のズレについて感じさせられました。

youtubeが現れた当初、テレビ業界から見ると、二流、三流、素人の集まり、どうせ、いずれ消える様な目線で見ていた風潮があったのをご存知でしょうか。

今では、テレビ業界そのものが、ネットに追随している姿がありますよね。

価値観のズレとして、芸能人は、希少価値があるため高い広告料を払ってCMなどに出演してもらっているものであり、不特定多数の方に、広げれば、希少価値が弱まってしまいます。

私自身、ネットが現れてから、ネットと共に歩んできましたが、確かに、当初であれば、芸能人を扱っている広告に対して、価値の高いサービスと言う印象を与える事もできたでしょう。

この様な考えもあるかもしれません。伊藤園だったかどうか忘れましたが、初めて、AIを扱って、CMを作った出来事が過去にありました。去年でしたっけ。

つい最近、openaiが、プロンプト(命令文)を指示するだけで、動画が作れるのを、まだ、正式ではありませんが、公開した話がありました。

そして、広告業界は、これに危機感を感じていまして、広告業界だけではないかもしれません。芸能界も危機を感じている可能性もあるでしょう。

なぜならば、広告代理店を通さなくても、価値の高い広告が素人レベルでも作れる時代です。高い広告料や、出演料を払って制作する必要性がなくなるためです。既に、AI画像生成によって、それが、起きているのでもないでしょうか。

私が扱っている、AI画像生成は、年間分課金しまして、為替の問題もありますが、18000円ほどでありました。月に8500ポイントを上限に追加されます。私は、一回の画像生成に、同じプロンプトで3枚画像生成を行い17ポイント消費します。

これをgoogleのAIに計算させてみましょう。一枚あたりの単価は約5.67円となります。これからの未来、どうなるのでしょうか。

googleのAIである、geminiに、これからの広告代理店、芸能界の行方について尋ねてみましょう。

geminiの回答

AI画像生成・動画生成が広告代理店と芸能界に与える影響:高額な広告費と出演料への影響は?

近年、AI技術の発展は目覚ましく、画像生成や動画生成においても大きな進歩を遂げています。これらの技術は広告代理店や芸能界にも大きな影響を与えると予想されており、特に高額な広告費や芸能人の出演料に変化をもたらす可能性があります。

1. 広告代理店への影響

従来、広告代理店は広告主のニーズに合わせた広告企画や制作を行ってきました。しかし、AI画像生成・動画生成技術を用いることで、より効率的で効果的な広告制作が可能になります。

具体的には、以下のような影響が考えられます。

  • 広告制作の効率化: AIを用いて画像や動画を自動生成することで、制作時間とコストを大幅に削減することができます。

  • 広告効果の向上: ターゲット層に合わせた広告素材を自動生成することで、広告効果の向上を期待できます。

  • 新たな広告手法の誕生: AI技術と組み合わせた新たな広告手法が誕生し、広告表現の可能性が広がる可能性があります。

これらの影響により、広告代理店は以下のような対応が必要になります。

  • AI技術に関する知識・スキルの習得: AI技術を活用した広告制作に対応できる人材を育成する必要があります。

  • 新たなビジネスモデルの構築: AI技術を活用した新たなサービスを開発し、新たな収益源を確保する必要があります。

2. 芸能界への影響

従来、芸能界はタレントの知名度や演技力などを評価して、出演料を決定してきました。しかし、AI画像生成・動画生成技術を用いることで、タレントに頼らずに高品質な映像コンテンツを制作することが可能になります。

具体的には、以下のような影響が考えられます。

  • タレントの需要変化: AI技術によって、特定のタレントに依存することなく、様々な映像コンテンツを制作できるようになり、タレントの需要が変化する可能性があります。

  • 新たな表現の可能性: AI技術と組み合わせることで、従来の演技とは異なる新たな表現方法が誕生し、芸能界の可能性が広がる可能性があります。

これらの影響により、芸能界は以下のような対応が必要になります。

  • AI技術を活用した新たな仕事の創出: AI技術とタレントの能力を組み合わせた新たな仕事の創出が必要です。

  • タレントの差別化: AI技術によって代替できない、タレント独自の価値を明確にする必要があります。

高額な広告費と出演料への影響

AI画像生成・動画生成技術の発展は、高額な広告費や芸能人の出演料に以下のような影響を与える可能性があります。

  • 広告費の低減: AI技術によって広告制作コストが削減されることで、広告費が低減する可能性があります。

  • 出演料の低減: AI技術によってタレントの必要性が減少することで、出演料が低減する可能性があります。

しかし、これらの技術はあくまでもツールであり、人間の創造性や表現力を完全に代替することはできません。そのため、高額な広告費や出演料が完全に消滅することは考えにくいです。

むしろ、これらの技術を活用することで、より効果的な広告制作や新たな表現が可能になり、結果的に広告代理店や芸能界全体の収益向上につながる可能性もあります。

まとめ

AI画像生成・動画生成技術は、広告代理店や芸能界に大きな影響を与える可能性があります。これらの技術を活用することで、より効率的で効果的な広告制作や新たな表現が可能になり、結果的に業界全体の活性化につながる可能性があります。

一方で、高額な広告費や芸能人の出演料への影響も懸念されており、今後の動向に注目が必要です。以上

以下は、広告,モデル,フリー写真,(7枚),美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

広告,モデル,フリー写真,(7枚),美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

広告・モデル・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
広告,モデル,フリー写真,美人,人物, AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!