見出し画像

美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)

美人 2月9日 AI画像生成無料フリー写真フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

私は、一つのプロンプト(命令文)で一度に、3枚AI画像生成を行います。見比べるためであり、たまに、目的でないAI画像生成がされる場合もあります。

使っている人であれば、共感していただけると思いますが、正直な話、おみくじの様なものです。

今まで、AI画像生成した中で、使えない、目的物でないものとして、まだ、上げていない画像、このページは、美人だけを上げさせていただきます。

検索エンジンは、同じサイトに同じ名前を嫌う傾向があり、そのため、今日の日付をタイトルに加えました。

googleのAIである、geminiに、美人を含む言葉について聞いてみました。

geminiの返答

世界三大美人 とは、一般的に クレオパトラ、楊貴妃、小野小町 の3人の女性を指します。彼女たちはそれぞれ異なる時代、異なる地域で活躍した人物ですが、その美貌は時代を超えて語り継がれています。

クレオパトラ は古代エジプトの女王であり、政治的才覚と美貌で知られていました。ローマの将軍ユリウス・カエサルやマルクス・アントニウスを魅了したと言われています。

楊貴妃 は中国唐代の皇帝玄宗の妃であり、その美しさは「回眸一笑百媚生」と表現されるほどでした。玄宗の寵愛を受け、唐代の文化に大きな影響を与えました。

小野小町 は平安時代の歌人であり、六歌仙の一人として知られています。その美貌は「小野小町化粧」という言葉にまで残っており、多くの男性を魅了したと言われています。

しかし、世界三大美人の選定には明確な基準はなく、時代や地域によって異なる人物が選ばれることもあります。例えば、西洋ではギリシャ神話のヘレネや、スイスの貴族令嬢シシーなどが世界三大美人に挙げられることがあります。

世界三大美人の共通点 としては、

  • 圧倒的な美貌

  • 政治や文化に大きな影響を与えた

  • 多くの人々に愛された

などが挙げられます。

世界三大美人 は、単に美しい女性というだけでなく、それぞれの時代を象徴するような存在であり、その美貌と才能で多くの人々を魅了し続けています。以上

以下は、美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)です。

美人 2月9日 AI画像生成無料フリー写真フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)01
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)01
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)02
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)02
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)03
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)03
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)04
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)04
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)05
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)05
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)06
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)06
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)07
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)07
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)08
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)08
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)09
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)09
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)10
美人 2月9日 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)10

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)関係

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食店関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ関係

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai


このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!