見出し画像

美容師,美容院,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

美容師,美容院,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


美容師・美容院、フリー写真です。

美容師・美容院、フリー写真の質かどうか分かりませんが、あるネットの情報で、ある美容師の方が、AI画像生成を扱い、あたかも自分がカットをしたものだと宣伝をして、批判を受けた話がありました。この話の中で、AI画像生成を扱う美容師にカットされたくないとの話付きです。

現在、日本では、AI画像生成、画像のみならず、AIに対し、ネガティブに受け止めている人が多い話があります。

スーパーなどの買い物ポイントカード、あれ、知ってて使っているのか、って、少し、思う自分もいます。私自身は、個人情報が盗まれる事自体、どうでもいいわって思っている派でもありますが、誰が何時に何を買ったのかの情報が抜き取られ、AIで分析され、様々な事に扱われているって知っているのでしょうかね。

つい最近、私の近くのスーパーの内装が大きく変わりました。売っているもの自体は、それほど大きく変わりませんが、最も大きく変わったのがお酒の配置でしょうか。

従来は、お酒は、最も奥にあり、お酒に興味がない人が足を運ばない場所でもありました。これは、昭和、平成の価値観の配置です。女性は、あまりお酒を飲まない、女性がスーパーに買物に来るけ傾向が高い、未成年によくない印象から、遠ざける目的です。

どの様に変わったかと言えば、過去にお酒を置いていた場所が、飲料水に置き換わっています。これは、コンビニと同じであり、コンビニは、もともと、この心理作用を考えて、奥に配置しています。

その心理作用とは、飲料水は、最も購入する人が多く、奥まで足を運ばさせる事によって、様々な商品に目を向けさせ、少しでも商品の購入を促す目的です。

このページは、美容師・美容院、フリー写真のページであるため、関係がない話は、あまり、触れたくありませんが、入った直ぐにお菓子があるのも、子供の心理を考えての配置です。入った瞬間に欲しい、帰りしなに買ってあげないと、罪悪感が残る大人もいますよね。

現在のAI画像生成の中には、肌がツルツル、AI感まる出しの画像が割りと多く出回り、私自身、少しでもリアルに近づけるための編集を行っています。

これって、本当に簡単にできまして、AIでも簡単に出来ると思うんですがね。ただ、気づいていないだけなのか、それとも、あえて、AIまる出しなのか、本物と同じ様にAI画像生成できてしまえば、議論を呼ぶ事にもなるでしょう。何がAI画像で、何がリアルなのか。でも、既に、私の様な存在が、私だけでもありませんが、フリー写真として流しているため、もう、気づいていない人もいるでしょう。

知っていましたか、美容師と理容師の違い、理容師は、刃物を扱う事が出来て、髭を剃る事ができますが、美容師はできません。

後、素人が耳にピアスの穴を開けるのも禁止行為であり、体に傷をつける行為は、犯罪行為として捕まってしまいます。

googleのAIであるgeminに、美容師・美容院、フリー写真の様な美容師になるための資質について聞いてみましょう。

geminの回答

美容師になるための資質

美容師は、お客様の髪型を整え、美を創造する仕事です。技術的なスキルはもちろんのこと、様々な資質が求められます。

1. 技術的なスキル

  • カット、カラー、パーマなどの技術

  • ヘアスタイルの知識

  • 薬剤に関する知識

  • コミュニケーション能力

  • 顧客対応スキル

  • 販売スキル

  • チームワーク

2. 人間的な資質

  • 「人を美しくしたい」という強い想い

  • 向上心と努力

  • 観察力と洞察力

  • コミュニケーション能力

  • 協調性

  • 清潔感

  • 体力

3. その他

  • トレンドへの感度

  • ファッションへの興味

  • 創造性

  • 時間管理能力

  • ストレス耐性

これらの資質は、すべて生まれつき持っているわけではありません。努力によって身につけることができます。

美容師を目指す方へ

美容師は、やりがいのある仕事ですが、同時に大変な仕事でもあります。

上記のような資質を理解し、努力を重ねることで、お客様に喜んでもらえる美容師になることができます。以上

以下は、美容師,美容院,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

美容師,美容院,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
美容師,美容院,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!