見出し画像

ComfyUIでトガヒミコを作る話

ComfyUIについて、ワークフローを動画作成セットにして販売してみようと思います。
こちらは僕のヒーローアカデミアのトガちゃんの動画が簡単に作れるセットとなっております。

今回は以下の記事などを読んで、適当にComfyUIがセットアップできている方向けの簡単動画作成セットになります。

できること

人の映っている動画をトガちゃんの映っている動画に置き換える事が出来ます

必要なもの

  • 元となる動画

  • ComfyUIの動作環境 (VRAMいくら必要かは作成する動画の長さ等にも依存します。PaperspaceのA6000(48G)で動作を確認しております)

購入すると得られるもの

  • ComfyUIのワークフロー (.jsonファイル)

やり方

やり方はいたってシンプルです。
1.ComfyUIを起動させる

起動直後のスクリーン Loadを押してワークフローを読み込ませます

2.Loadボタンを押してダウンロードしたtoga_himiko.jsonをロード

ワークフロー全体像

3.動画をアップロードする

choose video to uploadを押してアップロード

4.実行する→おしまい

パソコンに慣れていない方の不都合を極限まで下げた結果これだけの作業でビデオが完成するようになりました。
要するにファイルを読ませてビデオ読ませて実行すればいいだけですね。
本当に簡単。

ライセンスについて

今回利用しているモデル、ロラ、は以下のものとなっております。

こちらの動画セットでは、StableDiffusionと同じように、モデル、ロラ、プロンプトの指定が可能となっています。
慣れてきたらそれらを変更して、トガちゃんだけでなく自分の好きなキャラクターを表示させることも可能です。

それを使って動画を作成すれば…いろいろなマネタイズが可能となりますよね。これはやるっきゃないですよね!

もし興味があればご購入ください。よろしくお願いいたします!

注意点

本作品は買い切りのものとなっております。
2023/11/22時点での動作確認を行っておりますが、将来のアップデート等の影響で一部動かなくなる可能性もございます。
そちらは気が付き次第修正していこうとは思いますが、ご了承ください。
こちらのワークフローを利用して作成した動画の権利は全て作成者に帰属します。
こちらのワークフローを利用して作成した動画について、いかなる問題が発生しても私は責任を取りません。

ここから先は

47字 / 1ファイル

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?