見出し画像

入院しました。

11月最初にこんなお知らせですが、10/19に発熱しまして、40度近い熱が5日間続き、インフルでないと言われた時に、「…じゃあアレかも…」と思った病気が的中。
心疾患の私が罹りやすい病気に罹ってしまいました。

取り敢えず、この先最低1ヶ月は入院確定です。
年内に退院したいけど、まだ分かりません。
咲ちゃん😸は母が面倒見てくれてますが、早く治して会いたい!触りたい!年末年始は咲と過ごしたいから、プラスのイメージもして、治します!

入院して高熱は下がったけれど、病気と関係ないまさかの鉄剤の副作用で気持ち悪くなってました。嘔吐恐怖症のパニック障害のある私には辛すぎた。でも何故かそれも落ち着いてきて、(まだたまに気持ち悪いけど)食欲も出て来ました。🐰
高熱と副作用乗り越えた私エライ!!

まだ、日によって体調良い時と悪い時があるし、疲れやすいのだけど。

だけど、……啓発したい。
何かしたい。

出来る隙が出来たらやろう。

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!