見出し画像

おでかけ

今はまだ風邪の季節だし、寒いから外出は我慢と思ってたけど、今日お友達と会って楽しんで来た!春まで我慢できなかった!お友達とランチして来た!♪♪

人気の古民家カフェへGO!相変わらず込んでて少し待ったけど無事席につけた。このカフェ好きだったんだ。コロナ以降初来店!

綺麗可愛いワンプレート

親友でもあり、アミ友でもあるお友達とランチ。
一日早い誕生日プレゼント(ユンギグッズのペンダントチャームとピック)と、手作りケーキも貰ってお祝いしてもらってすんごく幸せだった(˘︶˘).。.:*♡

グッズのチャーム早速付けた
Agust Dこと、ユンギのグッズ(*'ω'*)嬉しす♪

風邪とか引いたらって恐怖はいつもあるけど、最近また更に、歳を重ねるにつれて体調悪くなるとすごく不安になってしまうんだ。私は脳梗塞とかのリスクも高いからいつ倒れてもおかしくないし。
なんか最近、ちょっとめまいとか頭痛とかふらつきとかあると、脳梗塞なんじゃ。。とか考えがちで、前兆チェックとかしちゃったりして。
両手を胸辺りまで上げて、どちらか下がってきたら…とか、疲れて下がって来てるのか分からんし(笑)。まぁ、キープ出来てたけど。目のかすみもこの歳だと普通にあるし😂
今度また主治医に色々きいてこよう~。

あ、話し戻るけど、体調不良で不安になると同時に、「あぁ、このまま終わりたくないなぁ」と強く感じるんだよね。それなら楽しんでおきたいと思って、お友達にも会いたくなってお出かけしちゃった。笑(*'ω'*)

昼間は暖かい

美味しくて楽しく過ごせた!今日も感謝(ㅅ´ ˘ `)✨️
友達よ、ケーキ美味しかったよー!いつもありがとう🍀

記事にスキ♡、シェア、フォローなど、とっても励みになります! 読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)応援ありがとうございます!

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!