見出し画像

Giveが好循環する社会にしたい

私がコーチングを通じて実現したい社会は、
「Giveが好循環している社会」
それは物理的なgiveを超えて、
経験価値・体験価値のgiveが循環している社会。
様々な情報が沢山あふれ、核家族やひとり世帯が増加していく状況の中で、何が重要か?本質を見極める力は、ひとが持つ経験・体験に宿っていると思うのです。
目に見えない、実際にその瞬間を乗り越えてきたからこそ、経験価値・体験価値としての知見は大きな意味を持つ。
あなたの人生における、あなたの経験は、あなたにしかできない事。誰しもが、あなただけの経験をしてる。
コーチとして、クライアントさんが持つ可能性を最大限に引き出していくことで、クライアントさん自身が自分らしく生きながら、ありたい姿を実現していく。この「自分らしさ」こそが、個々が持つ経験価値・体験価値でもあり、その共有価値が育まれる社会が少しずつでも実現していけたら、心が満ちた社会に進化していくんじゃないか。と思っています。



Ai | Life Career Coach
<自分軸で働く。あきらめない生き方をデザイン>
◽️プロコーチ|パーソナルコーチング
◽️現役管理職|業務統括・キャリアメンター
◽️遠距離介護13年間経験|キャリアとの両立
◽️ICF認定校GCS認定コーチ取得
◽️LYL CoachingAcademy1期生
パーソナルコーチングをご希望の方は、まずは体験セッションをお受け頂きます。体験セッション案内をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。