見出し画像

「ハーバード式Zoom授業入門」共訳者によるトークの模様をシェア!

東洋大学の先生達が学部を越え共訳された「ハーバード式Zoom授業入門」 共訳者の内、お二人・竹内美紀准教授・仲綾子准教授をお迎えしたトーク動画をシェアします。

 「Zoomオンライン革命」の著者・田原真人さんがトークの中で思わず漏らした「これ、自分書いてもおかしくなかったな…」

 本気で学生と向き合う時、ハーバードでも日本でも抱える葛藤は同じ!!

そう!これはあなたの教室で起きていること!!

https://youtu.be/pgETLvdMk34

このトーク企画にご協力頂いた、東洋大学国際学部教授 久松佳彰様
東洋大学経済学部教授 澤口隆様東洋大学経営企画本部課長補佐 藤原喜仁様 ありがとうございました。この場を借りまして改めてお礼申し上げます。

#Zoom授業入門

主催:EMSiFellowおめでトーク!実行委員会
下記、公式ページにチャンネル登録いただくと今後ライブ配信に御参加いただくことができます。
https://www.youtube.com/channel/UCddhKviJYVbSBYAM_ddrqFw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?