見出し画像

3/9, 3/10の11R予想結果【今週も回収率100%超え!!】

今週の結果ですが、タイトル画像の通りです。
馬連:261%
3連複:312%

今週もプラスで終えることができました!

10日の中京は当たりはしましたが、馬連ではトリガミになってしまっているし、3連複でもそれほどおいしい感じではなかったですね。

上位5頭を参考に買う方針でトータルプラスになっているのですが、こういったオッズを見て買わない方がいいレースを見極めれるようにしたいですね。

指数的には10日の中山11Rも買い目かなあと思ったのですが、外れてしまいました。

会場毎に11R購入のシミュレーションデータを出した結果、中山だと3倍近い回収率になっていたのでこの辺りも改善して勝負レースを見極めれるようにしたいですね。

3/9 中京の的中レースについて

指数的に買い目だったことも考えて買いましたが、このレースの特徴から同じような指数になった際のレースを検討してみたいと思います。

データから見ると圧倒的な馬がいなかったこと、騎乗する騎手の複勝率に大きな差が出ていなかったこと、など、データから人気がある程度分散して払戻金が大きくなるレースだったと思います。

こういったレースでの的中率や払戻金、上位5頭の複勝率を計算してみて、今後のレースに活かしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?