見出し画像

10/15「超厳選レース予想」【特選】| あい@競馬ファン | note


初めまして、あいと申します\(//∇//)


31ヶ月間サロンを運営しています!!
11月度メンバーも募集中です(^^)
詳細気になる方はTwitterのDMへご連絡お待ちしております!!

ちなみに回収率10月途中経過は854%😊

直近の結果は.....

レパードS
◎ライオットガール🥇

小倉記念
◎エヒト🥇

北九州記念
◎ジャスパークローネ🥇

札幌記念
◎プログノーシス🥇

新潟2歳S
◎アスコリピチェーノ🥇

札幌2歳S
◎パワーホール🥈

紫苑S
◎モリアーナ🥇

セントウルS
◎アグリ🥈

セントライト記念
◎レーベンスティール🥇

サウジアラビアRC
◎ボンドガール🥈
複勝、ワイド×2、3連複的中🎯

京都大賞典
◎ボッケリーニ🥈
プラダリア🥇
ディープボンド🥉
複勝、ワイド3.2,5.6
馬連18,4,3連複20.3倍的中🎯

最近ではビクトリーマンさんのビクトリーカップで穴馬さんに引き続き準優勝という結果になりました🤙
予想には自信がありますし、誰よりも競馬を楽しんでます♪

あいの予想スタイルは馬券内に入るであろう軸馬を推奨し、的中率を重視して予想してます💫


具体的には相手関係、調教からの成長力などをデータと合わせて見解を述べています(^^)

日本ダービーでは....
回収率1384%🔥🔥🔥
今ノリに乗っている予想家です🤏


買い目は単複、ワイド、馬連を中心にレースによっては三連系も組み込んでます👍


軸馬をみなさんのスタイルに合わせて組み立てても面白いですよ☺️

良かったらnote、Twitterフォロー宜しくね😘

それではお待たせ致しました(^^)
↓予想をどうぞ


ここから先は

329字

¥ 300

予想が良かったらお気持ちの分をサポートしていただけると幸いです(^ ^)頂いたサポートは自分の自信に繋がるので今後も予想を頑張らせて頂きます✌️