見出し画像

兆し

8月に入ってすぐに、

私のなかに、こだわりみたいなものが残っているのを見つけてしまい、

それは、きれいな感じにも見えてしまうけれど、残しておくと過去のほうへ私を引っ張っていってしまう力のあるもので、

見つけてからしばらくの間、私のなかでは小さな葛藤が続いていたけれど、

人に会ったり、少し時間が経ったということもあってか、

今では、それが、泡のように静かに消えていきつつあるから、

あぁ、よかったなぁって思う。

***

昨夜は「こうなったらいいなぁ」って思っていたことが叶った夢を見て、

夢のなかの私は、すごく楽しい気持ちで過ごしていて、

目が覚めてからも、楽しい気持ちが続いていたから、

なんとなくだけど、これはいい兆しなんじゃないかなと思って、

「いい感じの方向に、向かっているよ」って、

自分の人生を、信じてあげようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?