見出し画像

クラウドファンディングが昨日終わりました。

昨日、クラウドファンディングが
終了致しました。
結果、5名様にご支援いただきましたが
All or Nothing 方式のため、残念ながら
成立しませんでした。

ネットという不特定多数の
多くの方が見てくださる
環境の中でチャレンジしましたが、
なかなかご興味を持っていただけるまでの
”想い”を届けきる ということができません
でした。

モノ、場所、人、すべてのバランスが揃わないと商品は売ることはできないなと
いつも思っていましたが、
頭で理解していても、実際、ふたを開けてみると想像と違うことばかりでした。
この期間はとても学ぶことが多かったです。

今回、クラウドファンディングという場所 
ではタイツを創ることが達成できませんでしたが、この場所で叶えることができないのなら、自分の場所は自分で創ってしまおう。
と思い、タイツは創ることにしました。

”ない”ものは創ります。

ということで、marunのタイツを販売する
場所を創ります。
こちらにつきましては、準備が整い次第
またお知らせさせていただきます。

達成は出来ず、はたから見たら派手に
転んで大怪我の大失敗かもしれない。
でも続けていたらただの”過程”です。
また起き上がって歩き出せばいいだけ。

これが今回チャレンジした大きな収穫でした。
走った分だけすこしだけ見える世界が
変わりました。

何よりも、今回ご支援いただいた皆様に
がっかりして欲しくないなぁ 
という気持ちが1番にありました。
もちろん支援者の方々にはすぐにでもお伝えしたかったのですが、他サイトのため、こちらでのお知らせとなりました。
こちらからご案内していきますので、引き続きnoteのチェックよろしくお願い致します。

いつもたのしく、わくわくする方向に
向かっていきたいなと思います。

これからも”もようをカタチに”
をコツコツとやっていきます。

今後ともmarunをよろしくお願い致します。

marun ナカタニ アイ

追記
今日の写真は昨日の夜見た
”サクラ と もよう”
京都もちらほら咲いてきました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?