見出し画像

2021抱負めいたもの

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 いつも、noteではふと思ったことや
”コトバノフリカケ”と名付けた私なりの散文や”もよう”などを載せていましたが、今年からやりたいこと、やろうとしてる想いなども綴らせてもらおうと思います。

 ”抱負”はまた改めてお話しさせていただきたいですが、今はふわふわ浮かんだ”抱負めいた”
気持ちを書きたいなとおもいます。

 改めて、はじめまして。
marun(まるん)という名前で”もよう”というパターンをデザインしているナカタニアイと
申します。

 なぜ、コトバで綴ろうと思ったのか?
それはシンプルにこの”もよう”を
具体的なカタチにして届けたいと思ったからです。そして、”もよう”を創っている想いも知ってもらいたい。

待っているだけでは見てもらえない。
それは置いているだけでは見てもらえない商品と同じことかな、と。
じゃあお伝えの仕方を変えよう。

そのために今、必要なことだなと思いました。

文章は得意ではないですが、書きたい想い
はいっぱいあるので少しのお時間お付き合いいただけると幸いです。

”もよう”が変化していく道のりを散歩するように、私と読んでくださった皆様で
まだ見たことのない景色を一緒に楽しんでいただけたらうれしいな、と思います。

ポツポツ書いていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

marun ナカタニアイ

#もよう
#抱負
#newyear
#marun
#pattern





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?