見出し画像

marun ネットショップオープンのお知らせ

こんにちは。

街中を歩いていると葉桜は街の木の新芽がすくすく育って可愛らしい葉っぱをちらほら見かける季節となりました。春、きましたね。

さて、本日より、BASEにて、marunのネットショップをオープンすることになりました。
思えばクラウドファンディングを立ち上げ、
まさかこんなスピードで展開するとは
個人的にもいい意味で予想外でした。
どこまでいっても、支持してくれる方がいらっしゃったおかげです。

なんとかカタチにしてお届けしたい。
その気持ちだけでオープンしました。
なので、たった1枚のもようタイツからスタートですが、はじめました。

もっと商品を展開して。。とか色んなセオリーや、ビジネス的には色々あるかと思いますが、
やりたいことは、さらさら流れる川のようにカタチにしたい。そういう思いもあり、初めの一歩はたった1つからのスタートです。

どんなものでもたった1つからはじまるので
少しずつ、たのしくやっていきたいと思っています。

これからも、”もよう”ともども
ショップのmarunもよろしくお願い致します。

marun ナカタニ アイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?