見出し画像

流れる”もよう”

最近、”もよう”を更に色々試しながら
画像加工し始めた。
1年前、まったくデザインソフトすら
触ることもできなかった。
今も勉強中。なかなか進まない。
一進一退の毎日。

でもコツコツ続ける。
やりたいことがあるから。

こういうものが創りたいから
これができるようになりたい。
でもどうしたらできるのだろう。。?
この繰り返し。
まずはカタチにしたいことがでてくる
考えて、できることを1歩1歩、
遅くても失敗しても、続ける。

”もよう"までたどり着くのにやってきたことが本当にたくさんある。
すべてが繋がってるなぁつくづく最近思う。

 観てくださってる方々にはシュッと一瞬、スクロールした時の壁紙くらいのもので
いい。
でも、今日よりも明日、1人でも観てくれたらうれしいから続ける。
これなんだろ?と思ってもらえるチャンスを創りたい。

この流れを止めないし、止めないように。

自分の手から流れていく”もよう”
を今日も創ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?