オタク!

先週は母親が京都に来た。湯葉を食べた。ぶひ

今週は父親が京都に来た。スッポンを食べた。ぶひ

父親と母親は仲がいいけど別々に来た。これも一興。

父親と別れた後、知人と京都御所に行って寝ころびながら流星群を見た。ぶひ

今日は、、(12月16日)

 昨日の夜に最近できた大学の友達、絶対にいいお母さんになる人を今日の放課後喫茶をしようと誘った。多分私はこの人に惚れている。

優しいので無論okのお返事が。断られるかもしれないとビビり散らかしていたけども、やっぱりいい人である。

ということで喫茶した。16:30とかに店に入った、はず。前に遊んだ時もそうであったが彼女は物を食べたがらない。絶対に飲み物を飲む。(やぼだけど気になる)ミックスジュース。私はというとホットコーヒーを飲んだ。寒かったのでね。

何の話をしたかは覚えている。でも書くほどではないかも。そんなことより喫茶店の扉窓に映った自分のスタイルが暴飲暴食のためであろうか、TENGAみたいだった。痩せねば。TENGAは使ったことないです。

1時間半ほどして店を出ることになった。だいたい、18:00。私は19:30より用事があった。90分ほど暇であったのでどこか散歩しようと提案した。これまた返事はokであった。

嵐山にいった。竹林は真っ暗であったため、懐中電灯で照らされた空間以外はトーンを張りすぎた漫画の世界であった。彼女は暗所恐怖症ではないらしいが怖がっていた。うーむ。

今日はいい感じのカップルさながらのムーブをぶちかましてやった。私自身としては諸手をあげて大歓喜。かねてからの望みであった放課後大学の友人と喫茶するに加えて嵐山に行くという贅沢。言うことはない。

お前ら!お前ら見てるか!お前ら、、、。
大学に友達いませんでした。

これは嘘。大学2回生になって友人ができた。バイトを始めて明るくなったことが要因かなと思う。加えて1回生の時にしていた友人いないブランディングを意を決してやめたことも。

なんと明後日は大阪に彼女と遊びに行く。

お前ら!お前ら!いいか、バーニングだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?