百面相

仮面をかぶっているのか、それとも。。。

過去の自分が嫌いすぎる、ことに気づいた。
全部が全部嫌いなわけではないが諸所に殴りたい自分がいる。チャゲアス、ついてきて〜

キモい自分は大体、、、、

沸騰して湧き出る感情を何とか誤魔化そうとしている時の自分、めためたジュージュー言っててキモい〜,みたいな。

みんなはうまく隠せていますか?お湯、溢れてませんか?

私は多分キャラ作るのが下手だ。仮面をかぶるというか顔真似しているイメージ。

ailover君だよね?いいえ菅田将暉です。いやいや。。。
みたいな不毛なやり取り。

畑を耕そう、美味しい野菜をたくさん作ってチャゲアスとチル🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?