梅田

いいお母さんになりそうな人と大阪の梅田で遊んだ話。12月18日。

記憶違いかもしれないけど大阪の梅田の地を踏んだのははじめてだった。
集合時間の30分前に梅田に着いた。時間があったので気になっていた喫茶店に行くことに。

人が多い。人間の群れ。線虫のうねり。
ここin梅田in大阪。
目的はさまざまであれ、梅田駅に集まった「人」の「一部」に集約されそうになった私は溶けそう、だった。お目当ての喫茶店は大盛況、入れなかった、またきます、チャオキララ。

例の人から連絡が。早歩きで向かうアメーバみたいなワタシ、探すのに一苦労のスライムみたいなワタシ、発見。彼女と合流したことで「オレたち」の船ができた。酸の海を悠々と進む。

なんかいろんな話をした。おしゃべり好きを自称している彼女はその名に恥じないおしゃべりである。いいね。

自分はというと、、、まず言い訳であるが今日は寒い。あと、前回嵐山に行って以来彼女に惚れている節がある。

!!!終始チー牛でした!!!

フガフガしてたから牛そのものかも。誰か私を食べてくれ。

なんか北海道行くかも、彼女と。
魚介が好きらしい、彼女は。

tiktokはインストールしてないんだってさ。
韓国アイドルじゃなくてタイの俳優が好きなんだってさ。

やっぱ結婚してくれないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?