あけおめ あけないよ馬鹿タレ

新年早々ミサイルをはなったのは北朝鮮か俺か。。。。

年越しは家族と、その3分後には親友のケータと電話していた。
まだ1月3日の朝であるがすでに4回電話している。

感謝で終わりたかったよ
全てが噛み合わなくて死ねだ今
ケータ今日

ケータについて紹介しておく。

性格は表向き最悪、裏も最悪、たまにいいやつ元サッカー部だけど運動神経悪い万年ベンチ
頭はマジでいい
おもしろい

今もケータと電話している。
いろんな話をしていたが、いいお母さんの話になった。
突然告白の話になった。
結論から言うと告白した。

スクショ

絶対に間違えてるけど冷静になれない。ケータは深夜に相手からのメッセージを待たずに告白するのが斬新かつモダンでかっこいいと言っている。
いいお母さんはいつも12時くらいに寝る。起きて返信が来るのは8時半とか。あと4時間半。無理だー。

徹夜します。

振られた瞬間に目が覚めるよ
そーゆー催眠だから
ケータ今日
お前が振られたらさー
一旦オレとお前で付き合っとくか
多様性は網羅しとこ
ケータ今日

なんでこいつは振られたらの話しかしないんだ。うぜーので、1時間ごとにケータの語録を紹介しよう。今4時ちょうどです。

大阪なおみめちゃくちゃすごいしこの流れで
渡辺なおみ芸能界から追放してくれ
ケータ2019

時間は過ぎまして4時半。眠気には勝てね。明日の朝結果報告おやすみ。このまま一生眠るでもいいよ。^_^

おはよう。8時58分。えー返信はありません。死なせてくれ。

いや待て。まだわからない。

考えられる状況は4つ。
まず、相手がまだ寝ているというもの。
考えにくい。彼女はしっかり者なので機械のように決まった時間に寝て決まった時間に起きるはずである。

次に彼女が死んだというもの。0じゃないけどまぁありえない。

私のミサイル(告白)が唐突すぎて、頭の処理が追いついていないというのも、、
上の二つよりは可能性高いし、これであって欲しい。

えー、振る言葉を考えてる。あああああああ
これだろまじ死なせてくれー

と思ったら返信なう。

改めて見てもなんだこれ。あんた、そこに愛はあるんか。おかみさんもいつも以上に語気が強くなってしまうだろう。

私の「告白返事ダービー」。
3番の「アタマノショリオイツイテナイー」と
4番の「フルケドナンテフロー」が頭抜けてゴール前。
地面をかける馬に思いを馳せながら、そろそろ6時間が経過するので、、、

もうゴールしてくれ。9時15分。

親戚の家に行くので風呂入ってきます。


風呂から出て親戚の家に行く準備。
コンタクトつけていると返信が通知センターに届く。

Face IDだかで通知センターに送られてくる文章をきどくをつけずに見る、


買った馬券は外れてしまったけど、てか馬券なんか今となってはどうでもいい。

付き合います。

最初の文の答え

新年早々ミサイルを打ったのは、、、
北朝鮮でしたー
私は花火を打ち上げていたみたいです。

みんな、シャイニングだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?