見出し画像

10代が終わりましたなう。

怒涛の10代でしたよ、全く。
思春期あって反抗期あって受験2回経験して初めてのバイトしてみたいな、まるでしょうもない走馬灯(まだしにません。)

今の悩みは単位がマジで取れないことと将来何をするかくらいで結構満たされてる。

京都に住んでいるので最近は寒波起因の大雪がありました。120の息を吸い込んで0になるまで息を吐いて白息めっちゃ出すみたいな遊び楽しんでます。

20代って何やねん、10年経ったら30歳。何してんのかな、結婚してんのかな自分。

今は期待というより空虚。10代に蹴飛ばされて20代に来たけど、私がこの部屋の中で一番の若輩なのヨ。
歯ぁー、食いしばってけヨぅ!

19歳,お世話になった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?