見出し画像

「それぞれ1つのLIBETY FORCE~amane in my head~#0「当ブログをお読み頂く前に」


初めまして「きゃてぃ」と申します。


突然で申し訳ないのですが、私には兄がいまして、彼はFRUITS ZIPPERというアイドルグループのメンバーである真中まなちゃんのおかげで人生の転機を迎えたのですが、4か月間彼女の魅力をnoteで綴ったのち、ある日突然姿を消してしまいました・・・



しかし、先日、私の元に一通の手紙が届きまして、そこには同じくFRUITS ZIPPERのメンバーである月足天音(つきあしあまね)ちゃんの名前があり「彼女に触れ、感じたことや頭に浮かんだ音楽を自由に綴って欲しい」と書かれていました。


一体どういうつもりなのでしょうか・・・


兄は一生懸命真中まなちゃんの魅力を伝えようとしていましたが、私はそんなこと出来ないし、やるつもりもなかったのですが、手紙と一緒に何か紙が入っていたんです。


"日本銀行券"と書いてありました。


・・・というわけで何となく面白そうなので、気楽にやってみようかなと思います。


ただ、これには条件が3つほどあり、


1、「毎週月、水、金に投稿すること」
2、「2023年9月16日の全国ツアー横浜公演まで続けること」
3、「曲は"ロック"と"ヒップホップ"のみを交互に紹介すること」


だそうです・・・


どうやら月足天音ちゃんはその2つのジャンルのおすすめ曲を探しているらしく「天音ちゃんの力になるように」という意図があるみたいです。



まずは、天音ちゃんのTwitterにおじゃまするところからですかね・・・

あ、それとこのMVを紹介するようにとの指示もありました・・・

月足天音ちゃん・・・一体どんな方なんでしょう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?