見出し画像

「~amane in my head~ #Ep42 アカツキの月(2021年10月)」


~1年7ヶ月後~



時は2021年。9月が終わり10月が訪れました。


10月24日、天音ちゃんのnoteにこの文字が・・・



10月25日、YouTubeにて報告が・・・(でも最初の1分ぐだぐだ!)



「アソビシステム」に所属することが報告されました!!かわいいーーーっ♡!!ぱふぱふ~!!



天音ちゃんにとっても、ずっと待っていた方々にとっても最高の誕生日になりました(涙)


長い時間を通して自分自身と向き合い、もう一度私たちの前に帰ってくることを決めました。


こんな時には大きな声で「おかえりーーー!!」と言いたいのですが、あいにく今回はヒップホップなので「絢香」さんの「おかえり」も「Tani Yuuki」さんの「おかえり」も流せません・・・


ヒップホップに「おかえり」の曲なんてあったっけ?と、考えてみたところ"おかえりソング"を”サンプリング”している曲なら何とか浮かびました。


ちなみにサンプリング元は70年代の全米NO.1ヒット「John Sebastian」「Wellcome Back」です。(しかもぶちアガる!!)


というわけで今回は#12エスエスエーの月で紹介した「M.O.P.-Ante Up」をプロデュースした「Dr.Period」によるもう1つのキラーチューンに加え・・・


彼がプロデュースした唯一の日本人アーティストである「AI」さんの曲も紹介しちゃいます!(Single”Believe”のカップリング曲で参加)


「Dr.Periodプロデュース作品紹介動画」画像引用元:https://drperiod.com/about-me/(誰か教えてあげて)


まずはヒップホップ的おかえりソング「Onyx」「Slam Harder」!・・・


続いてこちらもどうぞ!(コカ・コーラも天音ちゃんも「ろ」だし、何とか着地成功!?)→「AI-ハピネス」https://youtu.be/uKgmu8g-kXE?si=8xaplAg-yERQ9FWh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?