見出し画像

「~amane in my head~ #Ep50 何処までも先へ繋がる光(最終回)」


さて、当ブログも今回が最終回となります。


突然兄に雇われて書き始めましたが、最初はまったく知らなかった天音ちゃんのことも今は大好きになりました。


それからもちろんFRUITS ZIPPERやふるっぱーさんのことも・・・


また、応援を止めてしまった人たちにはぜひ帰ってきて欲しいですし、海外に住まれている方、コーチェラへ行かれる方には、ぜひ彼女たちのステージへ遊びに行って欲しいです。


・・・ところで、もうメンバーの名前は覚えて頂けましたか??


まずは登場してくれた”原宿から世界へ”向けて”NEW KAWAII””元気”を届けるとても素敵な7人をあらためて紹介したいと思います😉



どうでしたか??みんな可愛いうえにそれぞれの個性があって本当に魅力的なグループです。


天音ちゃん以外のメンバーでも気になる子がいたらぜひ教えて下さいね!



・・・さて、天音ちゃんがなぜアイドルを目指したのか。なぜ一度違う道を進んだのか。そしてなぜもう一度アイドルになることを決めたのか。


本当の理由は彼女にしかわかりません。


しかし、過去の呟きや現在の活動に触れ、こんな言葉が浮かびました。


最後はこの曲とともに幕を閉じたいと思います。



泣きそうな夜に満天の星をそっと届けてくれた
“あの日のアイドル”。


暗い夜を“つきあかり”で照らすために。
“げんきのバトン”を繋ぐために。


もう一度アイドルになった天音ちゃん。


次は天音ちゃんに照らされた誰かが、
違う誰かへ元気を届けるために・・・




それはきっと何処までも続く、




何処へでも行ける。




“ハートのローラーコースター“


"FRUITS ZIPPER-ハートのローラーコースター"







改めまして「きゃてぃ」と申します。


月足天音ちゃんやFRUITS ZIPPERのみんな、そしてふるっぱーさんやそしてブログを読んでくださった皆さんのおかげで無事に書き終えることが出来ました。


ブログを通して天音ちゃんに色々とロックやヒップホップの曲を紹介してみたんですが、いつかご本人に届いたらいいなと思います。



そして・・・


今日私の短い夏が終わりを告げました。


このブログを通じて知り合うことが出来た方と過ごした日々。それは間違いなく“青春”と呼ぶべきものでした。



・・・さて、実は最後の最後に1曲紹介したいというか、これが一番天音ちゃんに紹介したかった曲なんですが、ここに辿り着くまでに4か月もかかってしまいました・・・


あと、実は明日の夜、そのMVに映っている場所で兄と待ち合わせをしていまして・・・


(ピンポーン!書留でーす!)


書留?・・・兄からです。あ、あれですね!


きゃてぃへ

4か月間よく頑張ったね。

楽しそうに書く君の姿が浮かんでいたよ。

さて、実は約束していた明日と東京体育館のLiveだが急に行かれなくなってしまってね。

悪いが私の分の”そらいろ”と君の”あかいろ”の、2つのペンライトを振ってくれないか。

それから約束の”退職金”だがドル紙幣で同封しておいたよ。

どうせ君もコーチェラに行くんだろう?

いや、礼にはおよばな・・・



ビリビリビリ!!!!



ビリッ!!



ビリッ!!



ビリビリビリビリビリビリ!!!!



・・・



・・・


はぁーーーーっ!??なんなんだコイツは!!?


冬物のコートもオーダーしちまったじゃねーかぁぁっ!!!!


これはクレームですよ・・・ってどこにどうしたらいいんだろう・・・?



とおるるるるるるるるるる・・・・



あれ?兄からです・・・って私の叫びが聞こえたんですかね・・・


(ガチャ)


「きゃてぃよ、もういい・・・君はよくやった。あとは私に任せるのだ・・・」



「は?ふざけんな!!ちゃんと”日本銀行券”でよこさんかい!!」



「大丈夫、君の役目はもう終わったんだ・・・」



「え?、え?、なんだって!?、う、うわあああああーーー!!!!」



(星占いもビビって読めないんですよね・・・)
(大なり小なり誰にでも秘密がある・・・)
(良く物が壊れるんですよね・・・)
(仕事へ行かないと・・・)
(頭がいた・・・)
(試練・・・)



「ぽこのテーマ(1分45秒)」→https://youtu.be/MM_G0IRLEx4?si=H3LOWM3BRIcT5wd2





ガチャン!!!!




・・・ふう・・・何とか黙らせました・・・



てか、さっきの曲はなんやってん!!?



・・・しかし明日も東京体育館も、1人で行くことになってしまいました・・・とても淋しいので誰か現地でお話出来たりしないですかね・・・


わたしはいつでも最後列にいますので気軽に声をかけて下さい。



10月28日(土)東京体育館のチケットはこちら↓


というわけで「noteのコメント欄」でも「X(旧Twitter)」でもどちらでも構いませんのでご連絡をお待ちしております!→きゃてぃ (@ai_mahe_chan) / X (twitter.com)



それでは仕切り直して・・・






へけっ🐹





あまねちゃんなら・・・



“あのひのあいどるにかならずなれる”のだ🐹



“ふかいきずなでむすばれたなかま”がいるのだ🐹



みんなにもそれぞれひとつのりばてぃーふぉーすがあるのだ🐹



だからあたまのなかじゃなくて・・・



ちょくせつあまねちゃんにあいにいくのだ!🐹



とうきょうたいいくかんでまっているのだ!🐹



えんどろーるなのだ♪🤗


おしまいっ♪🍋🍑🫐🍇🍐🍓🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?