見出し画像

「~amane in my head~ #Ep47 DOCUMENTARY#Ep2(2022年2月)」


2022年2月。

この月の22日、FRITUS ZIPPERのメンバーが公表されました。



2月22日は結成の日。そしてデビューLiveの開催も発表されました。



あとそれから・・・


(ピンポーン!速達でーす!)


(チッ)またですか・・・しかも2通・・・

きゃてぃへ

先日は「あの動画」を紹介してくれてありがとう。

たくさんの方にご覧頂けたようだね。

もう分かっていると思うが次は「あの動画」だ。

優しい皆さんならまた今回も観て下さると思う。

なお、紹介が終わったら2通目を開いてくれ。
                  ぽこより


「あの動画、あの動画」っておもっきしタイトルに書いてあるやん・・・と言いたいところですが、就業規則は守らないといけません。


というわけで前回の続きでございます。


時間は前回と同じく20分弱、今回は初レコーディングの模様ですが、今夜のおかずが決まっていない方はぜひご参考くださいませ。


それではご覧下さい。「FRITUS ZIPPER」「DOCUMENTARY#Ep2」です。どうぞ。



どうでしたか?まさかここまできて飛ばしたりしてないですよね!?

くどいようですが、プロデューサーまで可愛い稀有なグループです(笑)


「木村ミサプロデューサー(写真右下)」


とまあ、こんな感じで着々と準備が進んでいたわけでございます。


それでは、指示通り2通目を開封します。

きゃてぃへ

皆さんをしっかりとアテンド出来ているかな?

ファースト・クラスのお客様にお酒とキャビアをサービスするようにね。

さて、今回もまた一仕事してもらいたい。

いわゆる「引継ぎ」というやつだ。

今回は"Another Story"について頼んだよ。

                  ぽこより


「〇〇というやつだ」なんて実際に言う奴いねーし・・・と言いたいところですが、「引継ぎ」ですよね。はいはいっと。


さて、このブログでちょいちょい兄が入れて来た横槍りこと“Another Story”ですが、もうお気づきの通り、Twitterがとても苦手だった兄に優しくして下さった方々を想って選んだ“感謝の曲”なんです。


アイドルファンの世界というのは兄の中ではまったく未知でしたが、そこで知り合えた方々は素晴らしい方ばかりで、色々なことを親切に教えて下さりました。


また、FRUITS ZIPPERは女性ファンの比率が高く、怖いお兄さんに絡まれることも無かったようです(笑)


そして何より、Liveに来ている人たち、SNSに集う人たち、皆が内からも外からもきらきらと輝いており、FRUITS ZIPPERがとても素晴らしい力を届けていることを目の当たりにしました。


最初はその圧倒的なビジュアルの虜になりますが、やがて彼女たちの志に打たれ、ファン同士が互いに協力し合い、また新しいファンを温かく迎え、より多くの人たちと感動を共有すべく行動を始めます。


しかし皆、決して最初からコミュニケーションが得意だったわけではなく、勇気を出して他者と関わり合うこと決めた人たちばかりなので、はじめの一歩を踏み出そうとする人への理解がとても深いです。


例えばこんなふうに呟くと、すぐにたくさんのリプライが届くんです。


(思わず私も便乗しちゃいました・・・)


つまり、その素晴らしいファンの姿こそFRUITS ZIPPERの魅力の1つであることを伝えようとしていたわけです。


さて、今回紹介する曲のタイトル・・・これはなぜ「Go」ではないのか?


それは今まさに“現在進行形”で進み続けていることを意味しています。


前回は1年目を象徴する「RADIO GALAXY」という曲を紹介しましたが、この曲は1周年Liveで初めて発表された曲で、兄が知り合った方々と同じ場所で初めて共有した思い出の曲です。


緊張から始まったレコーディングでしたが、現在は堂々とパフォーマンスする“表現者”として大きく成長されました。


そんな彼女達の姿をどうか温かい目で見守りつつ・・・



この曲で気分を


「ブチアゲ!!!!」



て頂けたら嬉しいです。


それではご覧ください。「FRUITS ZIPPER」「Going!」です。どうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?