見出し画像

「~amane in my head~ #Ep48 DOCUMENTARY#Ep3(2022年3月)」


2022年3月。


ようやくSNS上でメンバー同士のショットも登場するようになりました。


天音ちゃんとかれんちゃんはとても仲良しです。あまれん姉妹はこの時すでに誕生しています。



なぬーーー!!これはまさしく“運命のさだめ”です!!



あとそれから・・・


(ピンポーン!速達でーす!)


・・・また2通。

きゃてぃへ

先日は「あの動画」を紹介してくれてあり・・・



ビリビリビリ!!!!



「1通にまとめんかい」、と言いたいところ・・・てか、まとめんかい!!!!


というわけで今回は初めてのアー写撮影です。時間は15分と短めで、通勤・通学時に観られるぐらいの長さです。


それではご覧下さい。「FRITUS ZIPPER」「DOCUMENTARY#Ep3」です。どうぞ。



どうでしたか?最後のトークから7人の距離もだいぶ縮まった印象を受けます。


そして引き続き「プロデューサーが可愛い」「自分もプロデュースして欲しい」という声が届いております。


「木村ミサプロデューサー(ミサP)」



というわけで、いよいよデビューLiveが来月に迫まってきました。


では、いつも通り2通目を開封したいと思います。


きゃてぃへ

優しい方がいるのは「X(旧Twitter)」の中だけではないようだね。

もう皆さんのことを“ふるっぱー”とお呼びすべきなんじゃないか?

しかし「X」と言ったり「旧Twitter」と言ったり不便だな。

というか、ふつう日本で「X」と言ったら・・・



ビリビリビリ!!!!




「チラシの裏に書け」、と言いたいところ・・・てか、書いとけ!!!!


・・・そんなわけで、今回の「引継ぎ」ですが、兄はちょいちょいFRUITS ZIPPERのみんなについて書くよう私に指示を出してきました。


アイドルの世界は華やかな印象もありますが、実のところ家では掃除や洗濯がたまっていたり、より可愛いくなるために、洋服や小物なども頻繁に自費で購入します。


それに加えて、SNSの更新や各種レッスン、撮影や収録など休みはほぼありません。


みんなからちやほやされますし、憧れられますが、多くの自由と引き換えになるのは間違いないでしょう。


それでも彼女たちは明日も明後日もアイドルで在り続けます。


それはきっと、


「アイドルになってくれてありがとう」
「FRUITS ZIPPERでいてくれてありがとう」


そんな言葉が彼女たちを支えているのだと思います。



私は以前、このブログの中で応援をやめてしまった方へ呼びかけをしました。


その方がこのブログを読んでいる可能性は限りなく少ないかもしれませんが、いつか周り回って届くことを心から願っています。


・・・って今回の「引継ぎ」はこんな感じでよろしいですかね(笑)


以上、この時期の天音ちゃんほか他のメンバーのインタビューも載せておきますので、よろしければお時間がある際にでもご覧ください。


のっけから好きなアイドルの話を振られ、その話で1ページ終わっています(笑)


さて、最後はまた1曲紹介したいと思います。


少しお恥ずかしい話になりますが、実はこの曲を初めて聴いた時、私は涙を堪えることが出来ませんでした。


歌詞の1つ1つ、彼女たちの声1つ1つが、胸をぎゅっと締め付けました。


いつのまにか忘れてしまったあの頃の気持ちや、暗く不安な未来に向けてそっと背中を押してくれるような優しさがこの曲には満ちています。


つらいことや悲しいことを抱えている方、自信が持てず前に進むことを戸惑っている方。


きっと、この曲を聴いた後は少しだけ

"元気になれる"



と思います・・・


それではご覧ください・・・



「FRUITS ZIPPER」
「ぴゅあいんざわーるど」です!


「ぴゅあいんざわーるど」は9月13日(水)に満を持して発売されるファーストシングル「わたしの一番かわいいところ」の中に含まれています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?