見出し画像

CharmがSuzurancharmから届いた💕

石は小さい頃からずっと好きで、その中でもラピスラズリがなぜか大好きで、小学生の頃にはコミック雑誌「りぼん」の広告に載っている怪しげなラピスの石とかを、お年玉で買っていた子でした(笑)

最近まではラピスを始めとしてブルームーンストーンやラブラドライトなど、青っぽい石を好んでいた私ですが、この頃オレンジが気になって仕方ない。
やっことさ第2チャクラが回り始めてくれたからだろうか。
それとも単に嗜好がBBAになったからだろうか・・・\(•ω•`*)ヨシヨシガンバレ

どうか前者であってほしい


そんな石好きの私ですが、お気に入りのパワーストーンショップ Suzurancharmさんに出た新作がとても魅力的で、買ってしまいました。


愛の循環 Charm 
レッドアンフィボールインクォーツ
南紅瑪瑙(ナンホーンめのう)
オレンジムーンストーン

これはもう一目惚れ。

で、お支払いしようと思うんだけど、
もう一つに目が行って迷う。

で、結局購入^^;

愛の循環Charm
ブルークラック水晶
ホタルガラス
ラピスラズリ

やっぱり青いいよね✨✨
やっぱりラピスはほっとけないわ(笑)

タギTとオレンジチャーム
いい感じ💕
きっと青チャームとデニムでも映える!

素敵なデザインですよね💓
クリエイターのちありさん
ありがとうございました (˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?