見出し画像

クリアクリスタルボウルGETだぜ👍️

発注していたクリスタルボウルちゃんたちが届いたというので、船橋から松戸へGO!
車で行こうかと思ったけど、持ち運びがどんなもんか試したかったので電車で🚃

うん。軽いヾ(*≧∀≦)ノ゙

7個セットが、フロストの一番小さいもの1個運ぶよりも軽い。
これならどこでも行けるな🩵

じゃーん✨

入れ子になってるよ☺️
サイズはこんな感じ
小さいでしょ✨

全部出したいけど、この逸る気持ちで出したら割っちゃいそうだから、一晩寝かせて明日広げることにしようっと(^o^;)

お値段知りたくない?( *´艸`)
あいこはオープンだよ(笑)

じゃーん✨

33万だぜ
クリスタルだからな😃

貯金が吹っ飛んだ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
仕事辞めたのにこれからどないしよか(笑)

そんで、今日先生のところに着いてLINE入れたらこの時間

3時33分 (o゚∀゚)ブハッ∵∴

どういうことか
今回は3にご縁があるようで(笑)


そんで同時にこんなんも届いて

持っといて損はないかなと…

今上級カウンセラーを勉強中だけど、もうすぐそっちの資格も取れそうかな。

で、どうしていこうか・・・
2~3年後には何か形になっているといいんだけどね。

まぁ2024年はこの子たちを連れて
とりあえずいろんなところに行ってみるかな☺️

いろんな出会いの中で
何か見えてくるような気がする

さてさてどんな未来が待っているのか
ワクワクやで~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?