2ヶ月のお暇

ハロワの職業訓練校に通うことに
決意して
まず仕事を辞めました。
ここは雇用保険を貰うために
働いていたところなので
1年2ヶ月お世話になりました。

途中移動してきた4つ上の
社員さんがなぜか無視してきて
辞めるまでの1ヶ月地獄でしたが
なんとか乗り切り
どこいっても人間関係は
大変だなと痛感…

2ヶ月間
15年ぶりの長い夏休み

まずは
離婚の手続き
ハロワーク
失業保険
年金分与
各種名義変更

9月から学校なので
勉強と共に

今まで会えなかった友達にも
会いたい!
旅行も!

ちなみにマッチングアプリ
もやりました笑

地元も15年間ちゃんと
帰省したことがなかったので
帰ったし。

はあー
自由なのに
そわそわ
どこいっても
そわそわしてる

離婚直後ってこんなもんなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?