見出し画像

ローズステークス ダビメト 全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)

ローズSダビメト全頭AIスコア

アートハウスのAIスコア複勝が0.685とずば抜けています。当初はディープ産駒4頭中心と思っていましたが、これだけの数値だと買わない方がAIを作っている者として変なので、、、
トライアルの中内田厩舎という追い風もありますしね。
相手はディープ産駒4頭に絞りたいと思います。AIスコア2位、5位のセントカメリア、メモリーレゾンも怖いのですが、馬券は兎に角絞らないと、長期的に見れば損をするので(正確には負ける金額が多くなる可能性が高い?ですが)
ディープ産駒の中でもラリュエルに期待します。TARGETを使っている方は社台ファームのG1を除く3歳限定戦のOPからG2.G3の世代別の成績を出してみて下さい。明らかに今年の3歳世代は近年に比べて成績が良いんですよ。今年の社台ファームは坂路を変えた効果が出ているんだと思いますね。(たぶん?)

馬券は
まず三連複・馬連1頭軸流し
(8)-(4.5.6.10)の合計10点買い
押さえに
アートハウス、ラリュエルのワイド
5-8の1点

AI的にはアートハウスの単複が期待値的にも一番良いのですが、期待値だけで競馬の予想をするのは味気ないですよね。
AIスコア複勝が0.68を超えていている馬が単勝オッズ3倍を超えているのは、そんなに出現しないことですよ。
おそらく私よりもAIの方が正しいと思います?

以上



AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?