見出し画像

3月16、17日ダビメト大反省会&APN(Application Note)俺プロ10段へ1週間で復帰⁉

先週は土曜日は普通の日でしたが、日曜日は絶好調でした。
具体的にはネットケイバの俺プロに相棒がAIスコア複勝0.55以上を単純に複勝で投票していますのでご覧ください。

日曜日は的中率94%、回収率109%でした。まあ的中率はAIスコア複勝0.55以上の馬が複数出走して1頭でも3着以内に入れば的中なので自慢はできませんが、控除率の高い複勝で回収率100%超えは良い感じですね。

それでは先週の日曜日に有料エリアにアップした内容を見て下さい。
ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の狙い目(AIスコア活用法)


中京11R

9番のハピが単勝推奨馬(同じアルゴリズムで単勝をAIに考えさせている)になっていますので、この馬を軸にAIスコア複勝2位~6位へ流す3連複を買ってみます。
阪神11R阪神大賞典

テーオーロイヤルのAIスコア複勝0.726を信用して、この馬を軸にAIスコア複勝2位~6位へ流す3連複ですね。

中山11RスプリングS

AIスコア複勝では1位が4番、2位が3番ですが、スコアは僅差ですので、AIスコア単勝1位の3番ウォーターリヒトを軸にしてみたい。両頭共に調教師の引退が迫っているのでモチベーションは高いので甲乙付け難いのですが、、、
相手はAIスコア複勝の6位までと、AIスコア単勝から1番を加える3連複15点買いですね。
どうも今年のクラシックの前哨戦は出走頭数は少ないのですが、荒れますよね?

私の買い方はバイアスにまみれていますので、皆さんは先ずご自身の予想を大切にして、AIスコアを参考に馬券の絞り込み、追加に活用して競馬予想を楽しんで下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで

中京、阪神の11Rは配当はあまり良くは無いのですが、このAIがよく当てるパターンで的中しています。
中山11RのスプリングSは軸馬をAIスコア単勝1位にして外しましたが、私の買う馬券種はほぼ3連複ですので、3着に入ったアレグロブリランテはAIスコア複勝、単勝共にスコアランクが9位でしたので、AIスコア複勝1位のシックスペンスを軸にしたところで的中出来なかったと思います。
ただ日曜日のAIの調子を冷静に見極めればシックスペンスから買うのが正解だったと思います。

日曜日のAIスコア複勝0.55以上の成績をご覧ください。

赤:1着
黄:2,3着
青:4着

3月17日AIスコア複勝0.55以上成績

上記のようにAIスコア複勝0.55以上がこれだけ馬券圏内を確保している日はAIスコア複勝とAIスコア単勝ならばAIスコア複勝を優先すべきだったという事ですね。
そしてやはりAIスコア複勝1位かつAIスコア単勝1位は大変信頼できるんですね。日曜日は29頭該当馬中26頭が馬券圏内を確保しています。
AIスコアの活用方法としては人気馬の信頼度を計る上で各スコアの値とランクを上手く利用して下さいね。

以上

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?