見出し画像

桜花賞 ダビメト 大反省会 AIスコア1位馬がG1で3連続馬券圏内!土曜NZTは万馬券的中!

それでは先週の日曜日有料エリアにアップした内容をご覧ください。
ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜花賞全頭AIスコア&私の狙い目(AIスコア活用法)

アスコリピチェーノにAIスコア複勝、単勝共にランク1位、単勝は0.5を超えて単勝推奨馬となっています。
昨年の阪神JFでは最終単勝オッズが3番人気ながら唯一の単勝推奨馬になっていましたし、阪神JFはAIスコア複勝のランクは2位でしたので、桜花賞は非常に堅い軸馬と言えます。(私的にはこの数値で中心に買わないのはちょっとおかしい?)
懸念点はAIスコア0.5を超える馬が6頭も出力された点ですが、ここは馬券の売れるG1競走なので「相手もAIスコア上位」とし、ヒモ荒れもAIスコア7、8位までとみます。
馬券は
先ずアスコリピチェーノの単複を買い。
3連複・1頭軸 [全10点]
軸:9-(2,7,8,12,18)
先ず上記の馬券を買い。
本日は所用で出かけるので、電車の中でゆっくり考えて、AIスコア複勝2位~6位の中で1頭を選んでアスコリとのワイドを買い足したいと思います。
昨日まではコラソンビートでしたが、どうも人気が上昇してしまっったので、オッズ等をよく見て決めたいと思います。

上記の予想は私のバイアスにまみれた買い方ですので、皆さんは先ずご自身の予想を大切にしてAIスコアを上手に活用して、馬券の絞り込み、買い足し等の参考にして下さいね。
私は推しの北村宏司が勝つことしか考えていませんから?
来週もレガレイラに騎乗させてもらえれば勝ちますからね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで

アスコリピチェーノは2着に敗れて非常に残念ですが、AIスコア複勝0.7を超える2頭でワンツー、3着もAIスコア複勝7位のライトバックが入って概ねAIは好調だったと言えるでしょう。
私は厚めに買ったアスコリピチェーノの複勝が救ってくれました。

私はヒモ穴はAIスコア複勝7、8位までだろうと全体のスコアから発言しましたが、何故買わなかったのでしょうか?
それは私なりの馬券の買い方で決めているルールに従っているだけです。
このAIスコア複勝、単勝の並びではAIスコア複勝1位を軸に相手は2位~6位に3連複で流すのが私なりのルールなのです。

それでは土曜日のNZTの全頭AIスコアをご覧下さい。

ニュージーランドT

私のAIスコアの活用法

1.買い方はAIスコア複勝1位を軸に2位~6位へ3連複で流す。(10点買い)
2.AIスコア複勝が7位以下でも、AIスコア単勝が6位以内ならば1頭だけ相手に加える。(3連複15点買い)
3.上記馬が2頭以上存在する場合は、AIスコア単勝のランクが高い方を選ぶ。

このルールに従うとNZTは3連複15点買いになるんですね。
※AIスコア単勝から相手に加えたオーサムストロークは8着と好走しませんでしたが、決めたルールは守るのが私の流儀なんですね。

皆さんもAIスコアを活用する場合は、皆さんなりのルールを決めることをお薦めします。例えば
AIスコア複勝上位5頭の3連複BOX、自分の決めた軸馬からAIスコア8位までの馬連流し、単勝が7番人気以下ながらAIスコア複勝が6位以内の馬を穴として必ず馬券に加える、AIスコア複勝0.7を超えた馬が2頭いたら2頭のワイド1点勝負etc.
要するにどんな馬券を買うにかは皆さんが決めた方が良いと思います。

貴方はBOX派?スコア1位軸派?
私はダビメトを組んでいるのでAIスコア複勝1位が馬券圏内を確保することが勝利であって、4着は負けと思っています。

以上





AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?