見出し画像

1月8日 ダビメト AIスコア0.55以上 本日の成績

本日は調子が悪く午前中の結果から、こりゃ久しぶりに3着以内率50%下回るな。と思っていましたが、何とか2場で57.1%に留まりました。
1日単位で見るとダメなんですが、長期的にみれば必ずAIの示す適合率の70%ぐらいは確保出来るということは経験から解っていますので心配はしていません。
AIスコアを参考にしている方は既にご理解頂けていると思いますが、AIは万能では無いので、午前中のレースの結果を参考にしてその日の調子を見極めてもらえれば助かります。
本日は小頭数のシンザン記念は見送りましたが、AIスコアでは2位、3位、4位で決まったので取れないことは無かったレースと思いますが、AIスコアが0.5を超えた馬は不在で、午前中の結果を見たら、自信を持って買えてはいなかったと思いますね。
明日のフェアリーSもメンバーを見るとAIスコアが0.5を超える馬が現れる可能性は低いと思いますが、午前中の成績が良ければ、スコア1位~4位の4頭BOX馬券でも買ってみようかとは思っています。
明日は午前中のレースでAIスコア1位の馬には信頼できる騎手が乗っていることを祈りたい?

1月8日ダビメトAIスコア0.55以上CY23本日の成績

以上


AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?