見出し画像

2回阪神3日目、3回中山5日目ダビメトVer.8.2β全頭AIスコア 8Rまでは完全無料公開!

割引あり

直近の成績は単純にAIスコア複勝が0.55を超えた馬の複勝を投票している俺プロを見て下さい。
単純にAIスコア複勝のスコアが0.55を超えている馬の複勝を投票しているだけでが、的中レース率は約80%、回収率も約80%を長期間キープしています。

AIスコアの概要、活用方法については下記の記事を時間がある時に目を通しておいて下さい。

AIスコアと各項目について


AIスコア複勝:AIに3着以内に入る可能性を考えさせているスコア
AIスコア単勝:AIに1着になる可能性を考えさせているスコア
※複勝も単勝も同じアルゴリズムを使っています。
AI期待値オッズ:単勝オッズ÷AIスコア
オッズ:朝9時頃の単勝オッズ
オッズR:単勝オッズのランク
スコアR:AIスコアのランク(複勝と単勝があります。)
単勝推奨馬:AIスコア単勝のスコアが0.5を超えている馬(AIスコア単勝を赤字で表示します。)
※障害競走は落馬等のリスクも高く、対象レースも少ないのでほんの参考程度に留めておいて下さい。
このバージョンの弱点である。AIスコア0.5以上を多頭数出力してしまう点ですが、まず4頭以上選んだ場合は見送った方が良いケースがありますのでご注意願います。
出走頭数11頭以上の場合5頭以上出力で見送り
10頭以下の場合は4頭以上で見送り
その他の詳細については都度説明していきます。

一番簡単なAIスコアの活用方法(買い方)

これは私が馬券を買う上で一番使っている簡単なAIスコアの活用方法です。

1.買い方はAIスコア複勝1位を軸に2位~6位へ3連複で流す。(10点買い)
2.AIスコア複勝が7位以下でも、AIスコア単勝が6位以内ならば1頭だけ相手に加える。(3連複15点買い)
3.上記馬が2頭以上存在する場合は、AIスコア単勝のランクが高い方を選ぶ。

※上記の買い方は基本的に10点買いですが、AIスコア1位~5位の5頭に3連複BOX買いでも良いのですが、私はAIにスコアを出させている以上、AIスコア1位が馬券圏外なった場合は負けであると思っていますので、Aスコア1位、特にAIスコア複勝の1位を必ず軸に馬券を組み立てたいと思っています。
AIスコアの活用方法はいろいろ有ると思いますので、皆さんは皆さんなりの使い方を試してみて下さい。例えば皆さんが独自に選んだ軸馬からAIスコア上位に流してみるとか、独自に選んだ軸馬がAIスコアが1位ならば厚めに買ってみるとか、スコアランクが低ければ馬券の購入を少な目にしてみるとかです。

まず午前中のレースの結果と照らし合わせてAIの調子(フィットしているか?)をチェックして下さい。具体的にはAIスコア複勝が0.5以上の馬が3着以内をどのぐらい確保しているのかが重要です。私自身は現場に行かない限り午前中のレースを購入することは無いので、AIスコアのアップはチェックを含めて午前中の遅い時間になります。

4月6日全頭AIスコア(8Rまで)

阪神

中山

有料記事は購入後24時間以内でしたら返金処理が出来ますので、気軽にAIスコアをチェックして下さい。

またこの記事は下記の投稿をリポストすると無料でよめるようになります。

読者が割引価格(無料)で購入できる条件とは
↑↑↑↑↑↑
初めての方は必ず確認して下さいね。

有料エリアには私の見解やその日のAIの調子について都度アップしていきます。

桜花賞ダビメト全頭AIスコア前日午前9時台オッズ

桜花賞

アスコリピチェーノが単勝推奨馬となっています。阪神JFでは単勝3番人気ながら単勝推奨馬でしたから3連勝で臨み、今のところ1番人気なので桜花賞は当たり前の数値なんだと思います。私自身はこのまま明日の午前9時のオッズが大きく変わらなければアスコリピチェーノ軸で馬券を買うつもりです。
コラソンビートが単勝6番人気ながらAIスコア複勝ランクが3位と期待値が高くなっているので、相手の筆頭と考えています。どうもフィリーズレビュー組は人気になりませんが、既に出走可能に充分な賞金を獲得しておきながら前哨戦に出走してきたのはコラソンビートだけなので注目しています。
※皐月賞ではジャンタルマンタルとシンエンペラーに同じ意味で注目ですね。奇しくも3頭共に前哨戦は2着でした。

最終結論は明日朝9時のオッズを待ちましょう。

ここから先は

23字 / 2画像

AIスコアを参考にして馬券が的中しましたらほんの少しだけサポートして頂けるとやる気が湧いてきます。趣味とは言え家族を犠牲にして莫大な時間を費やしております?