見出し画像

新曲「銭ゲバ」をYouTubeにアップしました

皆さん、どうもREONです。

新曲の「銭ゲバ」をYouTubeにアップしました。

この曲は、金について無頓着だった男が、借金を背負い生活が回らなくなったことで、金の重要性に気付き、頑張って稼ごうとし出す、という話です。

最初なかなかジャケット画像のイメージが湧かず、苦戦しましたが、いいデザインにできました。

男が見上げる先に、金持ちが住んでそうな高層ビルがあるのがポイントです。

特にイントロかっこよくない???

ぜひ、聴いてみてください!

では、制作に戻ります。

よかったらサポートおなしゃす!いただいたサポートは全てアーティストとしての活動に活かします!