香水で鼻がもげそう

産後から回復し、元気が有り余るようになってきた

これもひとえに鉄分補給のおかげだろうか

部屋の模様替えや掃除をやらなきゃ!

という気概が出てきた。

やっぱりこれでこそ人間、生きる活力まだあったんだ!!!

(産前産後はだるくて重くて眠くてやる気がまったくなかった)

さて旦那に付き合ってもらって

部屋の模様替えをはじめたら

楽しくなっちゃって、隅々まで片付けをはじめたら

シャネルの香水の試供品があったから振りまいてみた

シュッ シュッ って

部屋が女の子の部屋みたいにいい香りになるかなぁ♪なんて想像しながら

そしたらもう部屋中に臭って臭って、しょうがない

アレルギー反応がでちゃってくしゃみが止まらなくなって目も痒くなってきたところ

旦那になんでこんな夜中に張り切るの、

電気をつけなきゃいけないじゃん、

だからみんな早起きして朝とか昼間にこういうことはやるのに と言われました

ごもっともだし、本当に規則正しい旦那を尊敬するし

はい、すいません、と思うけど、

今はそれどころじゃないから責めないで欲しい

アレルギーを抑える目薬と飲み薬で アレルギーを抑えた

窓を開けて風通しを良くした

換気したら寒くなってきて

少し臭いもしなくなった

まだまだ寒い5月の夜、窓を閉めて寝ますね

ごめんねダーリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?