夏に相応しい身の毛のよだつ話

太陽が輝く青い空の下、夏の日差しの中で、冒険心がくすぐられるような身の毛のよだつ話をお届けします。


ある日、仲良しのグループが夏休みの思い出作りのために、近くの森にピクニックに出かけました。森は緑豊かで、涼しい風が心地よく吹き抜けていました。友人たちは笑顔で弁当を広げ、楽しいひと時を過ごしていました。


しかし、彼らの楽しいひと時を邪魔する者が現れました。それは、大きな蜂の巣を守るために立ち塞がる蜂の一団でした。友人たちは恐怖におののき、どうしようもなくなってしまいました。

ここから先は

621字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?