時間の迷宮

プロローグ:


ある晴れた日、主人公の名前は葉月明美。彼女は普通のOLで、毎日ルーティンワークに追われていました。しかし、ある日、彼女は通勤途中にふとした偶然から古い本屋を見つけました。


興味津々で店内に足を踏み入れると、ひとつの本が目に留まりました。その本の表紙には「時間の迷宮」というタイトルが輝いていました。明美は本を手に取り、中をめくり始めました。


第1章: 開かれた扉


物語は、ある秘密の扉が明美を別の世界へと導くところから始まります。彼女は扉をくぐると、そこはまるで魔法のような場所でした。空中に浮かぶ時計や奇妙な生き物たちが彼女を囲み、謎の声が響き渡ります。


「ようこそ、時間の迷宮へ。君の運命はここで紡がれる。」


第2章: 時間の旅人


ここから先は

737字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?