星の織り姫とパチンコ彦星

ある夏の七夕の夜、織り姫と彦星は空の彼方で出会いました。織り姫は美しい織物を作ることが大好きで、彦星は星空を見守りながらパチンコを楽しむことが好きでした。


織り姫は宮殿の中で、きらびやかな糸を手に取り、美しい織物を作り上げていました。しかし、彼女は心の奥に寂しさを感じていました。織り姫は星々が煌めく夜空を見上げながら、自分の作品を誰かと分かち合いたいと思っていました。


一方の彦星は、星空の下で一人パチンコを楽しんでいました。星々が輝く中、彼はボールを打ち、的に命中させるたびに喜びを感じていました。しかし、彦星もまた寂しさを抱えていました。彼は自分の楽しみを誰かと分かち合いたいと思っていたのです。

ここから先は

632字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?