見出し画像

琥珀システムの運用:48日目~60日目

お久しぶりです😊
また、久々の日記になっちゃいましたね^^;

反省というものを私は知らないのか!?( ゚Д゚)

画像1

昨日は節分でしたね。
旦那から「お面被って帰るわ」ってLINEがあったので、息子に「大変、鬼がうちにくるみたいよ」と伝えたら、節分豆をしっかり握りしめて妹の前にたって守ろうとしていましたww

お兄ちゃん、やるじゃないかw

ガチャっと扉があく音がした瞬間、猛烈な勢いで玄関に向かう息子。

そして、勢いよく転倒!?ww
泣きながら豆を旦那に思いっきり投げていましたw

情報量が多い!ww

そんな慌ただしい節分でしたが、皆さんどうでしたか?

最後に、琥珀ちゃんについてです。

先週はじめてトータル25連勝で終わりました!
投資金は3000円なので、約6万ちょっとでしたね。

2月も入ったことなので、少しずつ頑張っていきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?