見出し画像

琥珀システム運用:61日目

節分の後って、部屋の中に思わぬところから豆がでてきません?
掃除をしても、冷蔵庫の隙間だったり( ;∀;)

画像1

前日の豆まきが楽しかったのか、息子は結構遅くまでぐっすり眠ってました。小さい頃って、限界知らずで全力で遊びつくしますよね。

私も豆まきとか毎年楽しみだったなぁ。

さて、運用運用。

本日は6戦6勝で終わりました!

多分逆張りにならないなっていうのが、最近わかってきました。
大虎さんが言っているように、数を打つというのがこういうことなんだなって最近思うようになりました( *´艸`)

それに、最近感情的にならなくなってきました。

やっぱり目標を定めて淡々とするのが一番いいみたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?