見出し画像

日記80日目 Gen-1で動画作るの楽しい!

どーも、こんばんは。

ニャブリのドリブル改めてすごいな。

デブライネもうますぎるし、やっぱヨーロッパレベル高い。

Gen-1で動画作るの楽しい!

昨日動画作成ツールのGen-1が使えるようになったと聞いて、やめとけばいいのに少し触り始めてしまいました。

ちょっと触るだけのつもりだったのに、色々試してみたくなって結局寝不足です。

結局youtubeの動画まで作ってしまいました。

めっちゃ疲れた、、、

でも、やっぱりAIで色々やるの楽しいですね。

今の段階で既に精度が高いので、これから数ヶ月後にはどんなレベルになってるのか楽しみ。

AI多すぎて何触って良いかわからない人は

chatgpt
midjourney
runway

この3つをとりあえず触っておけば、良いんじゃないでしょうか。

この3つだけでかなり色んなことできます。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?