見出し画像

日記228日目  AI交流会

どーも、こんにちは。

CLリーグ、レアル対マンシー面白すぎた。

試合展開もゴールも全てが完璧。

AI交流会

今日はAI交流会でした。

2月の始めから定期的に開催していますが、毎回本当に刺激をもらいます。

AIをビジネスで活用してる方、AIで作品を作っている方、AIでマネタイズしている方。

皆さん本当に行動力があって驚かされます。

AI交流会を開催した当初の理由は

「周りにAIを使っている人がいない」

ということから。

私自身毎日AIを触っていますが、周りの友人はほぼ誰も使っていません。

AIについて気軽に話せるコミュニティがあったら良いなと。

そんな感じで始めましたが、思っている以上に多種多様なバックグラウンドを持つ方とお話しできて楽しい。

以前交流会に参加いただいた方から

「こういう交流会に参加して、何も売りつけられなかったのは初めてです!」

と言われました。

本当に何も売りつけない、ただの交流会なので興味ある方はぜひご参加ください!

では、また!


お知らせ

🌟 AI交流会 🌟
AIに興味がある方、AIを使っている方、AIについてもっと知りたいと思っている方々へ、AI交流会のご案内です。

AIのことをざっくばらんに話し合い、質問し合えるフリースペースです。AIの専門家から初心者まで、どなたでもご参加ください。単にAIに興味を持つ人々と繋がりたい方も大歓迎です!
とりあえず私はいるので、AIに関する質問がある方が気軽にご相談しに来る場所として使用していただいても大丈夫です🙌

交流会情報↓
https://aitaro61.com/seminar-info/

交流会4月日程

日時:4月21日(日) 14:00〜16:00
場所:新宿のレンタルスペース
参加費:3000円

✅ 参加を希望される方は、こちらのLINEまでご連絡ください。
https://lin.ee/HpyuBUB

皆さまのご参加、心よりお待ちしております😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?