見出し画像

日記161日目 ひろゆきvs松尾豊vs川上量生part1

どーも、こんばんは。

知り合いの2年生の子供が、友達とスマホでLINE電話しながら、ロブロックスで遊んでました。

自分が2年生くらいの頃と比べると考えられないな。

自分が2年生の頃は、バカでかい初期ゲームボーイでポケモンやってました。

ひろゆきvs松尾豊vs川上量生part1

昨日と順番前後してしまいますが、part1です。

松尾さんの言っていた

「AIは動画を作るのが苦手。AIが動画を自由自在に作るには数年、数十年かかるでしょう」

というのが面白い。

自分自身、毎日AIを触っていて、思うのは動画はまだ結構時間がかかりそうだなと思っていました。

逆にそれ以外はかなりのスピードでAIに置き換わっていくのか。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?