プリライ6th(1日目)短歌

星々が羨むような輝きをきっと「LEGEND STAR」と呼んだ
(ST☆RISH「マジLOVEレジェンドスター」)

ん、なんてとぼけてみせて制裁をしてほしそうに笑うくちびる
(QUARTET NIGHT「QUARTET★NIGHT」)

テンペスト吹き荒れている(ねえ待って、この手から零れていかないで)
(宮野真守「テンペスト」)

二面性 やさしい/激しいどちらかを選ばせてあげるからキスして
(寿嶺二・カミュ「KILLER KISS」)

花は枯れてもまた次の春に咲く この恋もいつか旅立ちますか
(黒崎蘭丸・美風藍「ハルハナ」)

春が好きぬくもりが好き君が好き つまり君って春だったんだ
(カミュ「Melting of snow」)

きみだけの一番星として(なんてキザかな)ずっと添い遂げさせて
(寿嶺二「オン・ユア・マーク!」)

孤独とはおまえを知らないこと こんな小さな手さえひどく愛しい
(黒崎蘭丸「BE PROUD」)

デコレーション いちごとチョコとクリームとキスしてあげるから笑ってね
(美風藍「シンクロニズム」)

一度しかない人生だ Vサインすれば笑って進むっきゃない
(「DAY DREAM」)

この熱をどうか冷まして スコールに打ちつけられて痛みだす胸
(「NIGHT DREAM」)

涙って雨だよ くやしいかなしいを洗ってあげるから微笑んで
(一ノ瀬トキヤ「Be the light!」)

心音がつよく聞こえる 生きている限りお前を守り通すよ
(来栖翔「初恋をまた始めよう」)

砂時計を返すみたいな永遠がほしい 子どもじゃもういられない
(四ノ宮那月「Tears in love」)

Give meと甘えたように囁いて子どものように欲しがった愛
(神宮寺レン「Give Me True Love」)

ひかりさすほうへ信じて行きなさい オアシスはいつも煌めいている
(愛島セシル「甘美なるアルカディア」)

ゆるゆると睫毛は揺れてまっすぐに「はい」と言われるような誓いを
(聖川真斗「I Swear…」)

シャッターを切ろう とびきり輝いて「ここが居場所」と示すみたいに
(一十木音也「Brilliant Days」)

ドキドキで壊れそう もうあなたへの「好き」が言葉じゃ足りそうにない(うたプリ/ST☆RISH「マジLOVE1000%」)

新世界へと連れてゆく さあ手と手つなぎあわせてゆこうAngel
(HE★VENS「HE★VENS GATE」)

Willingly! いいよ今宵のパレードでとびきり甘い時間をあげる
(HE★VENS「HE★VENLY PARADE」)

羽をもつように伸びやかに 歌声はどこまで遠くへ届くのだろう
(一ノ瀬トキヤ・鳳瑛二「Mighty Aura」)

過去は影/未来は光だけじゃない 笑顔はいつも陽だまりになる
(四ノ宮那月・帝ナギ「Grown empathy」)

運命が全てじゃないというように茨の道を裸足で歩く
(聖川真斗・皇綺羅「Lasting Oneness」)

「選んで?」と差し伸べられる指先の熱さ わたしをひどく暴いて
(神宮寺レン・桐生院ヴァン「Lovely Eyes」)

twinkle 7つの星を繋いだらきっとぼくらの歌がきこえる
(愛島セシル・天草シオン「Visible Elf」)

「いくぜ!」「さあ来いよ!」迸る衝動を拳に込めていざ解き放て
(来栖翔・日向大和「JUSTICE IMPULSE」)

偽りの仮面できっと笑うからだから信じてまだそばにいて
(一十木音也・鳳瑛一「NEXT DOOR」)

伝説がひどく眩しいのはきっと玉座にかぎりなく近いから
(QUARTET NIGHT 「God's S.T.A.R.」)

赤よりも青い炎がより熱い すべてを焼き尽くすような感情
(うたプリ/HE★VENS「不滅のインフェルノ」)

ピリオドは打たない 歌って輝いてその全力を「永遠」と呼ぶ
(ST☆RISH「WE ARE ST☆RISH!!」)

天国へ行こう/王者の隣へと/虹を架けよう 誰の手を取る?
(うたプリ/「夢を歌へと…!」)

星々が羨むような輝きをきっと「LEGEND STAR」と呼んだ
(ST☆RISH「マジLOVEレジェンドスター」)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?