見出し画像

自由空間ゆゐまーる初イベントへの感想をいただきました!感謝☆

11月19日(日)に開催した「第1回尾張の歴史探訪&カタカムナ講座」に参加くださったTOMMY☆さんが、なんとブログにて紹介してくださいました~!👏

自由空間ゆゐまーるを立ち上げて、初めて開催したイベントだったので、当日も、終わってからも、ドキドキ感が半端なかったのですが、このように感想をいただけて、とーーーっても嬉しいです。

感激~✨

今後の励みにもなります(*^^*)

TOMMY☆さん、どうもありがとうございました💖

「尾張地域や真清田神社をこよなく愛し、その素晴らしさを広めたい」という想いが伝わって、よかったです(*^^*)

生まれ育った尾張も好きですが、

日本、世界、命を育んでくれている地球のことが、和多志はとても好きなのです(^^)

地球って美しい場所や美味しい食べ物がたくさんあって、おもしろい星💖

知りたいことや味わいたいことが、まだまだたくさんあります♪



・・・ということで、尾張の歴史探訪&カタカムナ講座シリーズのイベントは、これからも定期的に開催していきたいと思います!

自分のルーツに興味を持たれている方や歴史の考察が好きな方と一緒に探検しながら、カタカムナも一緒に探求していきたいです。


2023年も残すところ1か月ですが、12月22日冬至の日に今年ラストの尾張の歴史探訪&カタカムナ講座を開催致します。

【予約・問い合わせ】
主催 自由空間ゆゐまーる 
Jiyu.kukan.yuimalu138@gmail.co

参加される方々から飛び出すお話も、とっても楽しみです♪

#尾張の歴史探訪
#カタカムナ講座
#愛知県
#一宮市
#尾張國
#尾張一之宮
#真清田神社
#自由空間ゆゐまーる
#カタカムナ学校
#神社好き
#探検好き
#トラ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?