見出し画像

NFTをAI画像で作りました–AI uehara project

こんにちは☺️
上原亜衣です。

先日アナウンスしたNFTのプレゼント企画には多くの方からの応募がありました。

プレゼントのためにAI Verseと共同制作したのは、「昭和の上原亜衣」をモチーフにしたAI作品です。

Ai Uehara Showa Era Collection

このNFTコレクションは「Ai Uehara Showa Era Collection」としてOpenSeaに置いてあります。

この作品はMidjourney、Stable Diffusion、Chilloutmix、そして上原亜衣LoRA学習モデルを用いて製作されています。

上原亜衣LoRA学習モデルはこちらからダウンロードできます。

同様に、日本NFT美術館AI Verseとのコラボで実施したNFTプレゼント企画でも、Ai Uehara Showa Era Collectionの作品をプレゼントします。

こちらはAI Verseが制作した「昭和のレトロ喫茶店の上原亜衣」です。

私は平成生まれなので昭和には存在していません。

AIの技術を使うと、昭和時代に転生したかのような不思議な気分を味わうこともできます。

さらに二次元の作品もAI Verseと共同で制作しています。こちらもプレゼントします。

Ai Uehara Nijigen Collection

昔に実際に放映されたアニメの一コマみたいな作品ができました。

二次元作品はこれから「Ai Uehara Nijigen Collection」としてOpenSeaに随時アップしていきます。楽しみにしていてくださいね♪

ぜひ、みなさんも上原亜衣LoRa学習モデルなどで、私をモチーフにした作品を作ってみてください。

Twitterで #AI_uehara と一緒にツイートされた作品は、全部チェックしているので、よかったら作品を作って見せてくださいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEオープンチャット「上原亜衣のかそうつーかアイランド💗」はこちら
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?