見出し画像

AI画像コンテスト結果発表–AI uehara project

こんにちは☺️
上原亜衣です。

前回の「AI uehara project」始動のお知らせの記事で紹介した上原亜衣LoRa学習モデルはグローバルな反響がありました。

とても嬉しいです。

記事にしてくださったメディアの方々にも感謝します。ありがとうございました。

AI画像コンテスト結果発表


AI画像コンテストには多数の応募がありました。

その作品数、なんと1671

応募していただいた皆さん、本当に、本当にありがとうございました!

どれも素敵な作品ばかりで、入賞作品を選ぶのにとても苦労しました…。

1671作品の中から、当初の予定よりも多い合計40作品を受賞作品として選びました。

審査員長として、これから結果を発表させてもらいます。

☆入選☆

入選は30作品です。

@Artoid_XYZ
@gonbee2537
@AiHoshizaki
@aidrawbox
@oshirushiru_ai
@kukiwakame_ai
@maga_nari
@Lenchel_Aiart
@Puppet_Clint
@dino_camera
@AtoXTech
@AipaintTW
@KeYAIart
@YYY_jooo
@SoraAIart
@L___Kan
@browncatro1
@Aran__Mz
@DieshotChan
@hau_do_u_do
@stanleyng284288
@4eva_purikura
@yaushentam
@yamanoyy
@3501Route
@gateforthnft
@404_0530
@newpb2
@forasteran
@GONZOO58710391

入選作品の受賞者の方には賞品として「AI Verse Ai Uehara Collection」のNFTを贈呈します。

AI VerseからTwitterで連絡があるので、お待ちください。

☆優秀作品

優秀作品は9作品です。

@AquaRinseAI
@AIkoushiki
@camgalcom
@orange_mixer_y
@tontokocom3d2
@syuseisan
@DailyUnreaAsian
@AINOOKIMOCHI
@StormQuacker

優秀作品の受賞者の方には賞品として「AI Verse Ai Uehara Collection」のNFTを贈呈します。

AI VerseからTwitterで連絡があるので、お待ちください。

☆最優秀作品

それでは、最優秀作品の発表です。

@TASUKU2023

最優秀作品は@TASUKU2023さんの作品になりました!

圧倒的な存在感と繊細さ、そして何よりも綺麗で可愛いすぎる。

私を含めた審査員満場一致での選定でした。おめでとうございます!

最優秀作品に選ばれた@TASUKU2023さんには、賞品として「Ai Uehara Premium Collection」のNFTを2作品贈呈いたします。

こちらは私のサイン入りの作品です。

最後に、今回のたくさんの作品応募に感謝します✨

ぜひ、これからも上原亜衣LoRa学習モデルなどで、私をモチーフにした作品を作ってみてください。

Twitterで #AI_uehara と一緒にツイートされた作品は、全部チェックしているので、よかったら作品を作って見せてくださいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
LINEオープンチャット「上原亜衣のかそうつーかアイランド💗」はこちら
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?