見出し画像

紅茶が好き

私は紅茶が大好きです。
昔、紅茶専門店で働いていたのでそこからさらに好きが加速しています。

紅茶に欠かせないのは「スコーン」ですね!
そして、そこに添える「いちごジャム」と「クロテッドクリーム」は欠かせません!
なかなかお店では売っていないのが難点です。
クロテッドクリームはバターと生クリームの中間のようなクリームで、スコーンのパサつきをちょうどよく口の中で滑らかにしてくれて、その油分を紅茶がさっぱりと流してくれる!
最高の組み合わせなんですよー!!

占いとは何の関係もない話ですが、自分の好きな物を好きと言えるって素敵な事ですよね。
悩まれている方には、好きな事をなるべくたくさん見つけて欲しいです。
それだけでも人生は凄く充実して楽しくなりますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?