21w4d(2023.05.11)近況報告

おはようございます☼
今回は、3人目妊娠中の私の近況を書きたいと
思います🍀

マガジンを最初から読む場合は⇩こちらから💕


最近は体調も落ち着いていて
特に変化もないので・・

短めに.。o○

GW中の様子はアメブロに書いていますので
読んで頂けると嬉しいです♪

私以外が発熱し、大変でしたw

最近の私は、お腹も大きくなり
更に床の物を取るのが大変に。。
子供の食べこぼしをティッシュで拾おうとしたら
ぐ、ぐるしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ってなりました。

また、ポテチやじゃがりこのような味の濃いお菓子を
食べたあとは、お腹が張ってイタイ・・(気をつけよ)

運動不足で、少し歩くと、お腹が張ったり
足が浮腫む。と、少しずつですが動くずらくなってきました。

ゆっくりでいいよ。
私がやるから。
できるから!

と、長女はいろいろ助けてくれます💕(頼りになる♪)

胎動もハッキリと触ってわかるようになったので
子供たちもお腹に手をおいて感じてくれるように
なりました✨嬉しいですね。

家事も少し無理をすると気持ちが悪くなったり
お腹が張ったりするので
そんな時は椅子に座ってゆっくり進めていきます。

とにかく身体の調子をみながら、ゆっくり過ごす毎日を
送っています(^▽^)/

次の妊婦健診は5月19日🍀
また、その時の様子を書けたらいいなと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

『あいぶろぐ』も書いていますので
ご覧ください.*(oUωUp愛q)*.

\noteのオススメ記事/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?