見出し画像

体調のいい日も数日か!?いよいよ・・

安定期に入って、すごく体調もいいし胎動もよく感じて
幸せ~ってブログを4月の初めに書いています。

が!!油断はできないですね・・・

4月後半

やっと表面的に胎動がわかるようになってきました♪(4月25日19w2d)
嬉しいなぁ~💕

子供たちや旦那様が触って胎動を感じる日が待ち遠しいですね( ´∀` )♪

しかし、嬉しいことは長くは続かない!?

表面的に胎動がわかるようになってきた夜から
睡眠中だから、よくわからないのですが
気持ちが悪いような気がする

気のせいだと思いたい。
26日の夜中も寝ているから夢なのか本当に気持ちが悪くなっているのか・・
よくわかっていないけど・・
気持ちが悪い・・

朝も少し胸がムカムカ違和感。

少し時間が経つと治まるからいいんだけど・・

まさか!!???
まだ早いよね!?まだ妊娠中期だよ。

娘2人とも後期つわりがあったんだよね。
貧血と一緒に体調不良で妊娠初期のつわりより酷いの!!

3人目は後期つわりなかったねぇ~って終わりたかったけど
イヤな予感しかしない。

この前の安産祈願・実家帰省が重なり
疲れが出ているだけなのか・・


そう思いたい。

今後の自分の身体の変化に恐怖を覚えた、ここ数日間でした。

夕方には眠くなって起きてられない状態で仮眠をとる日が増えています。
夜も、もちろん爆睡ですw

パソコン・スマホを見ていると、めまいや目の疲れが出やすくなってきました。

最近、お腹もすごく出てきて、幅がわからなくなってきたよww
2人妊娠中より、お腹が出るの早い気がする。

今で、こんなに出ているんだから
これから更に大きくなってくると思うと少し恐怖だね。

25日に歯の詰め物が外れて、次の日に歯医者に行って
付けてもらったけど・・妊娠中は歯にも影響がでるからなぁ。

妊娠中は極力歯医者や病院には行きたくないなぁ・・

無事9月まで順調に過ごせますように✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

あいのマタママLIFE

私のブログ🌸

自分体験談(鬱脱出!?)

\noteのオススメ記事/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?